2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
隣人。。。6
つづき・・・・・・・・・・・・

ももが激しく動くと、もものおっぱいも揺れる。。。
動くたびに、エッチな音が。。。

Sくんはももの乳首をしゃぶってきた。

「あん。。。。。。。。」

気持ちよくて、ももの動きが止まったのをいいことに、今度はSくんがももを支配する。

乳首から首に。。。
エッチな舌はついにももの唇まできた。
またりとしたキスに感じるもも・・・
そんなうっとりまったりなももをソファーに寝かせ、今度はSくんが激しく突いてくる。。。

「あ。。あああ。。。。きもちいい。。。」

そのテクは。。。
はじめてとは思えないくらい。。。

「もっと。。。きて。。。」

ますます激しいSくんに、ももはもう。。。

「あ。。あん。。いく~。。。」

一緒にいってしまった。。。

ごちそうさま(*^。^*)

お隣さんなので、このまま、お昼に浮気
男性もこんな隣人に憧れる?

実は人妻だって憧れちゃうのよ~(*^。^*)

未分類 |コメント:16 |トラックバック:1 | 2005/10/27(木) 01:10:34
コメント
おとなりさんになりたい(^^)/
ももさん こんばんは♪

お隣にももさんが住んでいてエッチできるのなら最高です(^o^)/

そんな住環境になってくれ~(>_<)
2005/10/27(木) 01:26:26 | URL | ししまる #-[ 編集]
引越そうかな?(^_-)-☆
 ももchan★おはよう!!!
昼下がりにお布団を取り込むときに、ももchan★襲ってもよかですか?お隣さんのHすっごく憧れます。ましてやももchan★みたいな若奥様だったら、毎日Hしたかです(^_-)-☆
 ももchan★天気がよか日に布団干してる?
 
2005/10/27(木) 06:17:41 | URL | りらっくま★ #-[ 編集]
人妻だって憧れちゃう?!
ふふふーん、ええこと聞いたな~
イヒヒ
2005/10/27(木) 06:37:09 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
ただいま
ロッテ優勝したね。何か安くなるかな~?
僕は、ももちゃんの甘~いキス(チョコ)がいいな♪と言うか欲し~い!チュってフフッ

目の前に、ももちゃんのおっぱい!考えただけで、息子ヒクヒクしたぞ。
まったりしたキスってなんか凄くいい♪久しくしてないな~シクシク。ももちゃんとキスしたくなっちゃった。
とうとう、隣の若妻は逝っちゃったのね。気持ち良かったみたいだね。
いいな~僕も、ももちゃんいかした~い。息子も頑張るよ!ハッハッハ
しかし隣に、ももちゃんみたいな奥さんがいたら人生楽しいだろうな。楽しいフォ~って
妄想エッチ、是非お願いしま~す♪息子も楽しみにしてます。
2005/10/27(木) 18:54:49 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです
久々にみたら隣人…

うきゃ憧れます
それに童貞君!
食べたことないよヽ(≧A≦)ノ


そんな隣人君いたら…私やばいなぁ(--*)

10万Hitおめでとうです(^-^*)遅くなっちゃった(´`)ごめんね
2005/10/27(木) 19:03:37 | URL | sera #-[ 編集]
ししまるさん:
実際、お隣さんとエッチしている人妻っているのかなぁ・・・?
きっといるよね(●^o^●)
いいな~。
2005/10/27(木) 21:44:12 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
布団干しているときって。。。
バックから!?
しかも、お外で!?
それ、すごいね~。。
かなりもえちゃうかも。。。

ももは天気のいい日はたいてい布団干してます!
ふかふかのお布団が好き!
2005/10/27(木) 21:46:05 | URL | もも #-[ 編集]
かずにー:
なになになになに~!?!?
またまた意味深発言か?
人妻?って。。
しかもイヒヒって。。。
謎(?_?)
2005/10/27(木) 21:48:02 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
おかえり(*^。^*)
そうだね~。ロッテ優勝!社員には金一封とか。。
甘ーいキスチョコで、キスチョコ思い出しちゃった~。。。
おいし~よね~(●^o^●)
あの形もかわいいよね~。スライムみたいな。

もものご近所には、残念ながら一人暮らしの男性いないんだ~。
だからよけいあこがれるのかな。。
2005/10/27(木) 21:51:20 | URL | もも #-[ 編集]
seraちゃん:
お祝いありがとう!
seraちゃんところ、かわいく変身していてびっくり(゜o゜)!
模様替え、大成功だね!
2005/10/27(木) 21:59:56 | URL | もも #-[ 編集]
うん、元気。
調子良いよ↑↑
コメントは何回か書いてたんだけど、更新無かったから、消す→新しいの書く、の繰り返しやってましたー。
なんかももさん忙しい感じなのに毎日コメント残してもどーかな?みたいな。
旦那さんの調子はもー良いのかな?
今年のインフルエンザはヤバいってうわさだから気をつけちゃってね!
お休みなさーいzzz
2005/10/27(木) 22:02:52 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
yuさん:
エッ(゜o゜)
消さなくてよかったのに~(>_<)
yuさんの面白コメ読みたかった~☆
やっともも家も落ちついてきたよ~。。。
インフルエンザ。。。
怖いな~。
やっぱ、予防接種しとこうかな~。
2005/10/27(木) 22:21:38 | URL | もも #-[ 編集]
エロいこと考えてる時はイヒヒって顔になる。笑
やべ~疲れてんだ俺・・
ももたん膝枕してくれ~
2005/10/28(金) 00:16:18 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/28(金) 00:35:57 | | #[ 編集]
かずにー:
どうぞ~(*^。^*)
ももの、膝かしますよ~♪
エッチなかずにーもたまにはいいのでは?
もしかして、いつも・・・!?
2005/10/28(金) 00:43:17 | URL | もも #-[ 編集]
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
いいなぁ~そんなヒトヅマさんいないかなぁ~
ε=ε=ε=┏( ̄ρ ̄Ξ ̄ρ ̄)┛キョロキョロ
たまらんですなぁ~
2005/10/28(金) 02:05:44 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/94-182b6480
トラックバック
さっき会社の帰りに気になってたビデオ屋さん(AVやエロ本が沢山売っている)に入ってみました。ちょっと入るのと出るのに勇気がいりましたが入っちゃてるぶんには特に気にならずパッケージを見まくってました 笑中に入ったら先客のおじさんの手に数枚のDVDが!!ちょ
2005/10/27(木) 21:56:40 | いつかはAV監督やりたいね
アクセスカウンター
アクセス解析