2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
秋の味覚。
秋ですね~。。。
未公開のチャイナコスプレ!

食べ物もおいしくて
ついつい食べ過ぎてしまう。
ちょっとエッチネタではないけど。。。

ももはお料理が好き。
今年は、栗をいただいたので栗ご飯に挑戦してみました。

おいし~(*^。^*)

ほっこり。。

もものだんな様はあまり外食が好きではないの。
だから、おうちでご飯が多いわけですが。

うれしいことにだんな様は、ももの作るご飯がおいしいといってくれます。

人に作ってあげるのって楽しいし、喜んで食べてもらえるとうれしいよね。
相手がいるからできるんだろうな~と思うももです。

だんな様がいないときは、あまり作るぞ!!って意欲がわかずにどうしても手抜きになってしまうの

そろそろ、なべの季節だね~!
食欲の秋は、運動もしないと体重増加しちゃうわ~
日記 |コメント:26 |トラックバック:3 | 2005/10/29(土) 00:28:24
コメント
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も栗ご飯大好き!
家の近所の林に入るとメチャクチャ栗が取れます…
誰も採らずに放置されているので…
それってドロボウ? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2005/10/29(土) 00:54:38 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ももchan★のクリ舐めたかぁ
ももchan★おはよ(^_-)-☆
チャイナいいね~。もっと胸はだけて、スリットのとこ写してくれたらよかったのに・・・。
ももchan★料理得意なんだ~!旦那さんがうらやましか~(>_<)
さてさて、味覚の秋です。りらっくまは冬眠の準備の為おいしいものたくさん食べてます。
ももchan★はもう少しグラマーになってほしいと思ってるのは、りらっくまだけかな~?
それから、もし太っても大丈夫だよ。りらっくまのマッサージ受けてくれたら、すぐに痩せるから。
キムチ鍋・もつ鍋一緒に食べたいな~(ToT)/~~~ももchan★(^O^)
2005/10/29(土) 07:29:04 | URL | りらっくま★ #-[ 編集]
ちょっと前から見てるけど
今日のチャイナにちょっと感動してしまった

だから思わず初めての書き込みー

キレイな足ですねー
2005/10/29(土) 07:53:11 | URL | 鷹 #KpXSHMgo[ 編集]
うまそ~♪
ももちゃん美味しそう(^.^)
鍋物には"ゆず胡椒"博多の定番。
2005/10/29(土) 07:58:20 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
ただいま
秋ですの~~。独り者としては、だんだんと寂しくなる季節です。
けど、妄想の中ではももちゃんという肉布団が僕を温めています。「あっソコはヤバイ、ももちゃん大胆なんだから」ハッハッハ

その胸元に手を突っ込んでいいですか?。
2005/10/29(土) 14:18:24 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
リンクのご報告
はじめまして。
「M女の見つけ方」管理者のソレイユです。
リンクさせていただきましたので、ご報告です。
よろしければ相互リンクもお願いします。
2005/10/29(土) 15:41:00 | URL | ソレイユ #-[ 編集]
ただいまー
先飯にしてくれ。
食後にはヤラシイ桃を。激謎
2005/10/29(土) 20:00:48 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
ろっしぃたん:
それどろぼうじゃないよ!
きっと(*^。^*)
ご近所だし、許される♪
最近ろっしぃたん、画像入りで過激~~~~!!!!
マニアックな感じだから、あまり見たことのない画像で、勉強になるな~(*^_^*)

みなさ~ん!
ろっしぃたんのところ行ってみて!びっくりだよ~!
2005/10/29(土) 21:58:46 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
栗だからクリ?
くまだから冬眠(*^。^*)

ちなみに、だんな様にももう少し太ったら!?といわれます。
お腹とかには肉はつけずに、太ももとか。。。
難しい注文だよね~(゜o゜)
2005/10/29(土) 22:01:01 | URL | もも #-[ 編集]
鷹さん:
初♪書き込みありがとうございます!
ももは前々からコスプレやりたくて。。。
この画像はコスプレ第一弾!
次は裸エプロンかな~。。。
メイドかな~。。。
2005/10/29(土) 22:02:40 | URL | もも #-[ 編集]
TOMMY GUNさん:
もみじおろしもおいしいよね~!
でも、なんかいつもキムチ入れちゃう。。
キムチ鍋はダメなの。
だんな様が辛いもの苦手なので。。
口寂しくて、ももだけキムチINです~!
2005/10/29(土) 22:04:45 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
その手で暖めてください♪
なんてね☆
なんか日に日にエッチキャラになってるよね~!?
あれ???
気のせい?(笑

そんなあんちゃんに励まされているももです・・・♪
お仕事ご苦労様!
2005/10/29(土) 22:07:17 | URL | もも #-[ 編集]
ソレイユさん:
リンクありがとうございます!
ももも、リンク完了!
よろしくお願いします!
2005/10/29(土) 22:10:44 | URL | もも #-[ 編集]
かずにー:
おかえり~♪
お風呂先にする?
・・・・・・・・・・・・・・

なんか新婚っぽいね!?
かずにーのペースにはまっちゃったよ!!!
謎は蜜の味(謎返し☆エヘヘ
2005/10/29(土) 22:13:12 | URL | もも #-[ 編集]
ももチャイナ
100点。
やっぱ、ももさんはスタイル半端無いからこー言うのって俄然似合うね↑↑
ほんとモデルみてー。
おまけに料理好きって最高じゃん。
前の彼女がそんなタイプでいっぱい色んなの作ってくれたんだけど、やっぱ1番美味しいよね、手料理って。旦那さん、素で羨ましーっすわー。
2005/10/29(土) 22:33:15 | URL | yu. #45JOi3Kw[ 編集]
こんばんは
多分気のせいじゃないよ。ハッハッハ!感じた通りだと思います。
特に夜勤明けだと、ナチュラルハイでテンションちょっと高めだし。
ももちゃんの胸気持ち良いよ♪そして、ももちゃんの熱くなってるよ♪
って!引いちゃうねゴメ~ン♪
2005/10/29(土) 22:33:52 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
yuさん:
わ~いわ~い♪100点ゲット!
モデルって。。

ほめすぎ~~~!でも、かなりうれしいんだけど☆
手料理っていいよね~。
ももも、毎日自分の気分でメニュー決めれるからけっこういいよ♪
2005/10/29(土) 23:00:38 | URL | もも #-[ 編集]
あんちゃん:
あはは♪
引かない②!
あ~ん。。。もも感じちゃ~う。。。
みたいな☆
はっ(゜o゜)
あんちゃんにつられてももまで、ナチュラ~ル、ハイテンショ~ンになってしまった。。。(*^。^*)
2005/10/29(土) 23:02:52 | URL | もも #-[ 編集]
良かった♪
ももちゃんもナチュラルハイになって♪みたいな。息子も喜ぶし!
ハッハッハ

妄想エッチすでに完成してますが、メールとか無いんだね。う~~んどうしよう。微妙なニュアンスとか有るんだけど。う~~ん困った、
2005/10/29(土) 23:11:36 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
手料理食べたい(^o^)/
ももさん こんばんは♪
栗ご飯いいですね 食べたいよ~

最近週の半分は外食 家でもチンが多く しょうがなく自分で作ることもあるんだよ(>_<)

手料理に飢えてるししまるです(ToT)
今度レシピとか料理の画像もUPしてね~(^o^)
2005/10/29(土) 23:53:49 | URL | ししまる #-[ 編集]
お初です!!
こんにちは!はじめまして!
『M女の見つけ方』のソレイユさんのところから遊びに来ちゃいましたよ~\(^0^)/
明るくステキなブログですね!
ももさんみたくお若くはないですが(汗)同じ人妻ということで(無理やりっ)これからここにも遊びに来たいと思います!!
と、いうことで相互リンクしませんかぁ?よろしくですっ♪
2005/10/30(日) 12:23:25 | URL | ★くるりん★ #-[ 編集]
あんちゃん:
すごく期待できる妄想エッチになってそうだね~(*^。^*)
残念ながらメールはしない方向です(>_<)
ももだけにコメントでっていうのはどうかな???
あんちゃんの妄想読みたいよ~!
2005/10/31(月) 10:03:37 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
自分で作るなんて(゜o゜)
すご~い!!!
もものだんな様が料理しているところなんてここ数年みたことないな~。。。
ししまるさんはいろいろできる素敵なだんな様だね~♪
2005/10/31(月) 10:05:39 | URL | もも #-[ 編集]
くるりんさん:
いらっしゃい♪もももさっそく遊びに行ってみますね~(*^。^*)
2005/10/31(月) 10:06:50 | URL | もも #-[ 編集]
ただいま
了解で~す♪
ウワッ楽しみにされてるテレテレ!ヨロシクで~す♪お楽しみに!
2005/10/31(月) 20:00:33 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/01(火) 08:58:06 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/96-882a9d2d
トラックバック
 週に数回、自転車{/bikes/}にとれたての野菜を載せ、「今日は野菜はいりませんか~」と売りに来てくれるおばあさんがおります。なぜかマロンはそのおばあさんが家に来ることが気になるらしく、おばあさんの声が聞こえると、番犬のつもりか吠えます{/hiyos/}。しかし、我が
2005/10/29(土) 03:45:14 | ふらっとblog
昨日はともだちと会ってて今もおうちにいます明け方までしゃべってて他のみんなはまだねてまあす(笑)
2005/10/29(土) 11:31:35 | 香奈の妄想日記
親知らずが痛いよぉ~(&gt;_
2005/10/30(日) 01:30:32 | ミホの素敵な出逢い
アクセスカウンター
アクセス解析