2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ほろ酔い。。
昨日は久々、お酒を飲みました。

といっても、まだ実はちょっとだけ授乳中。。。
かれこれ1年ちょっとアルコールとは縁がなかったもも

もともとアルコールには強いももですが、結婚してからめっきりアルコールから離れて。。。
飲まないと弱くなるものですね~

もものだんな様が、お酒飲む女性、たばこ吸う女性苦手なのでももは両方なしです
もともと酒大好き~って体質ではないので、全然問題ないけれど・・・

まえにも話したかな?
ももとだんな様は結構健康オタク
ワインはポリフェノールが。。。
若返り。。。
血液サラサラ。。。

な~んて聞いちゃうと試さずにはいられない
昨日はだんな様につられて久々のアルコール。

うま~い

なんかおいしかったな~。
で、
調子に乗って適度に飲んだので。。。

その後のエッチは。。。
ほろ酔い気分で、テンションもアップ!!!
だんな様の体中をなめまわしたり。
固いものをじっくりかわいがったり(照

オマケに自分もかなり気持ちよくしてもらって。。。
アルコールもたまにはいいかも~!
って二人で感じちゃった

みんなはお酒が入ったときのエッチって好きかなぁ???
日記 |コメント:28 |トラックバック:2 | 2005/10/30(日) 01:39:26
コメント
こんばんは
僕は、お酒が入ったときのエッチって好きです。テレが無くていつもと違う感じで出来るし。
ももちゃん僕とお酒飲も!飲もう!アルコールって人を大胆にするのね。かなり気持ち良かった様で♪
なんか想像したら立っちゃた。そしてテンション上がった所で、僕の息子をホラッホラッそのお口で。ハッハッハ
2005/10/30(日) 02:02:46 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
お酒はほどほどに・・・。
今晩わ~(^_-)-☆ももchan★
女性は飲めば飲むほどHになりますが、男は飲み過ぎてしまうと息子立たなくんるか、発射できにくくなるとです。
私は熊本で初めてヘルス連れて行ってもらった時、喜んで日本酒飲みすぎて、発射できなくて落ち込んだ時があります(>_<)
りらっくまは、ももchan★の母乳が飲みたか~(^_-)-☆
2005/10/30(日) 02:09:07 | URL | りらっくま★ #-[ 編集]
やっぱり
先酒にしてくれ。
今晩は昨日買ってきた地酒を開けて煮干で一杯。
たまらんねぇ夏子の酒は。

謎返しにヤラレタ!笑
そんなあなたにゾッコンLOVE★(死語
2005/10/30(日) 03:58:23 | URL | かずにー #eAjdDaAA[ 編集]
少し酔って、ほんのり桜色に染まった女性って
いろっぽいよね。
ももちゃんに酔いた~い♪
2005/10/30(日) 06:50:01 | URL | TOMMY GUN #-[ 編集]
ほろ酔い気分でのエッチ?
いいな~
姫もあまり飲めないんだけどね~
お酒飲んだ時にするエッチって少し大胆になれるのかも?
今度ヤッテみよ~ (*^^*)デレッ
2005/10/30(日) 08:46:14 | URL | 姫 #-[ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ウチも酒が入ると…って昔はあったが…
昨日はかぁちゃんがお母さん仲間と宴会。
私はシラフ! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何もおきません。( ̄‥ ̄)=3 フン
2005/10/30(日) 14:57:02 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
ほろ酔い
ほろ酔いHは、いいと思う。
じっくり。抱き合ってください。

たばこは、ダメ。お肌が荒れるし、部屋に匂いがこもる。
2005/10/30(日) 20:50:35 | URL | シニヤおじさん #xsCqGowU[ 編集]
ももさん こんばんは♪
おらもお酒は飲む機会が減ったらめっきり弱くなりました(>_<)
もうビールをコップ1杯飲むだけで眠くなります 年だなぁ~(ToT)

あれ?でも ももさんこのブログ初めて少しした頃に飲み会なかったっけ?
2005/10/30(日) 22:26:37 | URL | ししまる #-[ 編集]
こんにちは~
お酒飲んでのHっていいですよね~。ベットに漂ってる感じがしていつもより感じるかも…。(*~ρ~)
前回のチャイナドレスいいですね~。私もUPしようと思ってたのに先を越された(笑)(^O^)/C□☆

2005/10/31(月) 07:57:51 | URL | ゆみ #-[ 編集]
あんちゃん:
あんちゃんの息子ちゃん、かわい~♪
いっつも敏感に反応しちゃうのね(*^。^*)
そうね~!アルコールの力をかりよ~う!
妄想ではお酒飲んじゃうのかしらん?
2005/10/31(月) 21:46:00 | URL | もも #-[ 編集]
りらっくまさん:
そうなんだね~。。。
友達に聞いたことあるよ(*^。^*)
男性は程々がいいのね(*^_^*)
母乳!?
女性はアルコール、男性は母乳。。。
母乳にも多少アルコール流れるよ~(>_<)(笑
2005/10/31(月) 21:48:33 | URL | もも #-[ 編集]
かずにー:
きたーーーー!!!
ぞっこんLOVE!
やられた~~~~!!!

そうね。夏子の酒で一杯(*^。^*)
もも、もう酔っちゃったみたい~。。。
夏子って和久井映見のドラマの酒?
かなりなつかし~(*^_^*)見てなかったけど。。
2005/10/31(月) 21:51:18 | URL | もも #-[ 編集]
TOMMY GANさん:
桜色っていい表現だね!
うっすらがいいんだよね(●^o^●)
ほんのりエッチムードの漂う感じがGOOD!
2005/10/31(月) 21:52:54 | URL | もも #-[ 編集]
初めまして!
seraちゃんの所から回って来ましたぁ。
私はお酒が飲めないので、飲んだらエッチできませ~ん!
エッチに酔うのは好きですけどね。
カップル喫茶での出来事を中心に書いています。良かったら遊びに来て下さいね。
あと、リンクさせて頂いてもいいですか?
嫌だったら遠慮なく拒否してくださいね。ヾ(≧∇≦)〃
2005/10/31(月) 21:54:20 | URL | ケイ #-[ 編集]
姫ちゃん:
ぜひぜひやってみて~(*^_^*)
報告楽しみにしています~♪
姫ちゃんところ遊びに行くと、スタイルいいな~っていつも思うよ~!
2005/10/31(月) 22:00:59 | URL | もも #-[ 編集]
ろっしぃたん:
人妻。。。
宴会。。。
チャンスじゃない!?
男は一人!
ももの妄想ではもうろっしぃたんたくさんの人妻に遊ばれてるよ。。。
いいな(-_-;)
2005/10/31(月) 22:05:11 | URL | もも #-[ 編集]
シニヤおじさん:
ありがとうございます!
同感!
ももも、タバコは苦手です!
お肌が荒れるのもいやだし。
きっと一生味を知らずに過ごすんだろうな~。。
2005/10/31(月) 22:06:50 | URL | もも #-[ 編集]
ししまるさん:
ビール1杯はももも十分酔えるな~!
するど~い!!!
そうそう(*^。^*)飲み会行った行った!
回りは飲んだくれていたけど、ももは。。。
実はソフトドリンクオンリーだったのです~(-_-;)
2005/10/31(月) 22:10:43 | URL | もも #-[ 編集]
ゆみちゃん:
ゆみチャイナ楽しみ~(*^。^*)
もものはミニですが。。。
ロングもセクシ~だよね~!!
ゆみちゃんって背が高いのね~(*^_^*)モデルさんみたい!
2005/10/31(月) 22:16:26 | URL | もも #-[ 編集]
ケイさん:
コメありがとうございます!
カップル喫茶って。。。
行きたいね~ってよくだんな様といっているんですよ(*^。^*)
遊びにいきます!
あっ!
リンクしちゃいました~(^◇^)
よろしく~!
2005/10/31(月) 22:22:20 | URL | もも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 22:56:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 22:57:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 22:58:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 22:58:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 22:59:27 | | #[ 編集]
ども!
リンクありがとさんです。
ちょくちょく遊びに来ますね!
2005/10/31(月) 23:00:14 | URL | ケイ #-[ 編集]
妄想H6
まったりした中、後ろから奥さんを抱くような感じで横になり、奥さんの胸で遊んでたら、
また息子がボッキして、奥さんのお尻の間に当たってしまった。
それに気付いた奥さんは、片足を上げお尻に当たっているボッキしたものを握り、
また自分の大事な所へ入れようとしたが、今度は、バックで。
お互い寝たふりは通じない。
奥さんのイヤラシイ腰のラインに興奮したのか、
パンパンパンパン激しくバックから突く音が部屋に響く。
いやらしく奥さんのお尻も揺れ、お尻の穴もヒクヒクとしている。

奥さんを引き寄せ、後ろから胸を揉んだり、手を前に回しクリをいじったり。
奥さん 「アッ・・アッ・・アンー」
奥さん 「アァ・・ア・・ハァァ・・ア」
(好きだ奥さん 好きだ 好きだ 奥さん)
奥さん 「ア・・ア・・イ・・イイ・・イイ・・イクー」
僕も奥さんの中に逝ってしまった。
入れたまま、奥さんに覆いかぶさる様になり、いつのまにか寝てしまった。

パタン カッカッカッ
雨も上がり奥さんは、寝ている僕に(有難う気持ちよかったわ、そしてさようなら)という顔をして、
帰っていった。
2005/10/31(月) 23:00:16 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 23:05:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://peach8.blog.2nt.com/tb.php/97-cda590cb
トラックバック
あまりにもつかれてて・・・死んでます(泣)くたぁ・・・・
2005/10/30(日) 12:48:48 | 香奈の妄想日記
やっと忙しい日も落ち着き今日は締め日を迎えて無事終わりました。飲もうと思ったけど今週の土曜、毎年恒例の飲み会(仲のいい奴らが東京に出てくる)があるから控えました。(ちなみに自分がAVでてる事は知らない)そこでたまーにエロ話がでて自分が一緒に出たことがある
2005/10/31(月) 22:30:41 | いつかはAV監督やりたいね
アクセスカウンター
アクセス解析